忍者ブログ

~Listen to the voice of the heart.Power is in you.~

カテゴリー「歌詩」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ 顔を上げて 前へ踏み出して
君の未来が手を広げて待っているよ

Blue Sky
こんな空を見ないなんて もったいないだろ?
Blue Sky
どんなに辛い事だって いつかは晴れる
空はいつでも僕らの上にあるんだ

さあ 顔を上げて その一歩を踏み出して
空は僕らを置いてったりはしないから

Blue Sky
泣いたっていいさ 一晩中泣けばいいだけど
Blue Sky
次の日瞳を腫らして笑っている君の顔が見たいよ
きっと僕もこの空も笑うから


空だって時々泣く時もある でも
次の日には真っ青な笑顔を浮かべてる


さあ 顔を上げて 前へ踏み出して
君の未来が手を広げて待っているよ

さあ 顔を上げて その一歩を踏み出して
空は僕らを置いてったりはしないから
PR
止まったまま動かない 
想いがあるの
いつになったら動くのか
今はまだわからない

あの日あなたに告げた理由
あなたはわからない?

あなたと私の心は
方向を見失いかけていたの
だから告げたの
一度リセットするために

大好きなあなただから守りたい

あの日あなたに告げた理由
あなたと私の未来のため

方向が見えた今
もう一度伝えてもいいかな?
あなたの心の行き先は
私と同じ未来?

あの日あなたに告げた理由
あなたはわからない?
あの日あなたに告げた理由
あなたと私の未来のため
  
profile
HN:
mahou sumiya
性別:
女性
自己紹介:
A word:A person can be strong for an important thing



A room of a hobby
Phantom Voice
New Poem
Poem Link
詩検索
Copyright ©  -- Phantom Voice --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]