忍者ブログ

~Listen to the voice of the heart.Power is in you.~

カテゴリー「A soliloquy」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独り言の時間です。

「Doubt」「ガラス」「羽衣」は三部作になっております(一応。(笑))
上中下という感じで。

「羽衣」は長文になってしまいましたが。汗
PR
お久しぶりです。
え〜、只今私は半休止中ですが、執筆活動がなかなかというよりまったく進んでおりません。汗
仕事が忙しく頭が回らないのです。汗
Poemのほうは半分くらいなら浮かんだりしている状態です。
Poemといえば執筆依頼がきたのはいいのですがまたも一編だけという制限が厳しいとこですが、
お声をかけて頂いただけでも嬉しいことです。
今回も突破できることを願うのみです。



暑い日が続いてます。
皆様お体には十分気をつけましょう。


TOP POEMが変わりましたね。
今回も胸にグッときます。
いつも引き受けてくださる皆様、ありがとうございます(*^_^*)


P.S:朔ちゃん、お元気でしょうか?
お久しぶりです。
世間はGW。も、もう終盤ですね。
みなさまどう過ごされましたか?

さて久々に1つUPします。
内容的にはとても簡潔です。
少し物足りないかもしれません。
  
profile
HN:
mahou sumiya
性別:
女性
自己紹介:
A word:A person can be strong for an important thing



A room of a hobby
Phantom Voice
New Poem
Poem Link
詩検索
Copyright ©  -- Phantom Voice --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]