忍者ブログ

~Listen to the voice of the heart.Power is in you.~

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜明け

空を見上げれば 
そこには青と白のコントラスト

今日もまた 暖かい日差しが降り注ぎ
穏やかな空が広がっている


日々の生活の中 当たり前に「在る」それを
実感し、感謝することは そう ない


あの日 ビルの窓から見た夜明け
夜が明けることにホッとし
夜明けが待ち遠しいと感じ
朝日を見てホッとした


当たり前に「在る」それは
僕らにとってまさに「光」


「光」が僕らを照らし続けるかぎり 
未来もまた 続いてゆく


だから・・・
また一歩を踏み出そう
その先へ続いている未来に向かって
その一歩を踏みしめながら


空を見上げれば 
そこには青と白のコントラスト

今日もまた 暖かい日差しが降り注ぎ
穏やかな空が広がっている






『5人の詩うたい Vol.5~Soul Stage~』より
PR
  
profile
HN:
mahou sumiya
性別:
女性
自己紹介:
A word:A person can be strong for an important thing



A room of a hobby
Phantom Voice
New Poem
Poem Link
詩検索
Copyright ©  -- Phantom Voice --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]