忍者ブログ

~Listen to the voice of the heart.Power is in you.~

カテゴリー「A soliloquy」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ。
独り言のマークを決めました。
「」にします。

いしこ様
Commentありがとうございますw
ごくごく最近のものは書き方が分かってきたのですが、当初はなかなか難しく暴走気味でした。汗
今読み返してみるとよく分かりますね。
これからもよろしくお願いしますw
PR
詩集blogを起ち上げましたが、
一気に去年のをUPしたのはいいんですが日付は不明です。
始めの方なんて日付なんて書き留めてなかったですからね。苦笑

只今、New Poem考え中です。
ここまで出てきてはいるんですがね、まとまるまでが時間かかるんです。


独り言のときはTitleの横に「(独り言)」って載せます。

あ、コメントなんかいただけると嬉しいですw

でわ。
  
profile
HN:
mahou sumiya
性別:
女性
自己紹介:
A word:A person can be strong for an important thing



A room of a hobby
Phantom Voice
New Poem
Poem Link
詩検索
Copyright ©  -- Phantom Voice --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]