忍者ブログ

~Listen to the voice of the heart.Power is in you.~

カテゴリー「A soliloquy」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2、3日で数本UPしました。
そこでお知らせがあります。
しばらくの間、休息期間に入らさせて頂きます。
充電期間とでも申しましょうか。


では。
#em:63739#Sumiya.m
PR
今日も寒いですね。
つい2、3日前は暑かったのに、体温調節ができませんね。
皆様くれぐれも体調を崩されませんように、気をつけてくださいね。

桜もこの雨で散ってしまいますね。残念。
桜並木はとても綺麗で、そこに立つだけで絵になります。
この季節は別れと出会い、そして再会というのもいいんではないでしょうか。
Poemのほうも調子がいいようです。
一つだけ書きたくても書けないものがあります。
どう表現すべきか、まとまらないんですね。
困りましたね。
表にでも出てみますか。
Poemは今出てきそうで出てこない状態です。
もうしばらくお待ちください。

あ、ここで一つ私のPoem的持論を↓に追記します。
あくまで私の最近の持論ですので「それは違うわ」とお思いになる方もいらっしゃるかと思いますが、そこはかる〜く読んでください。
こういう考え方の人もいるんだと。。

・・・つづきはこちら

  
profile
HN:
mahou sumiya
性別:
女性
自己紹介:
A word:A person can be strong for an important thing



A room of a hobby
Phantom Voice
New Poem
Poem Link
詩検索
Copyright ©  -- Phantom Voice --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]