忍者ブログ

~Listen to the voice of the heart.Power is in you.~

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Radio-贈り物-


今夜もまた ラジオを点ける

私は机に向かい 筆を執った
物語の続きを書き綴るために

恋物語は時に辛く切なくて でも
それでも前向きに ひたむきに
そんなような事を思いながら書き綴る

ふと、窓から夜空を見上げると
綺麗な三日月が浮かんでいた


『~つづいての曲は、リクエストを頂いております。
 なにかと忙しい毎日を送っている彼女へのプレゼントということですが、
 「毎日遅くまで仕事をしている君の身体が心配です。またあの場所へ行こう」
 というメッセージと彼女が大好きな曲のリクエストを頂きました。ありがとうございます。
 あの場所、とても気になりますねぇ、きっとお二人にとって大切な場所なんだろうなと思います。
 P.N.三日月さんから、いつも頑張っている君へ、曲は-・・・』


私は書く手を止めて
ぼう然とラジオを見つめた
それは あなたからのサプライズ
ラジオからは私の好きな曲が流れていた


あなたの声が聞きたくて 電話をかけた
受話器越しに聞こえるあなたの声は
少し楽しげで すぐに優しくなった
私は泣き笑いを浮かべた

あなたの優しさに 声に
いつも励まされて癒される
そして あの場所へ行く約束をした

会話の後ろで いつまでも いつまでも
あの曲が流れていた




















雪月逢企画「5人の詩うたい Vol.3~Healing Stage~」より
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
profile
HN:
mahou sumiya
性別:
女性
自己紹介:
A word:A person can be strong for an important thing



A room of a hobby
Phantom Voice
New Poem
Poem Link
詩検索
Copyright ©  -- Phantom Voice --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]