忍者ブログ

~Listen to the voice of the heart.Power is in you.~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ渡る空に 綺麗な旋律が響き渡る


はらりと… 掌に雫が伝い落ちた
それをぐっと握りしめ 僕は空を仰いだ

今すぐに 空も泣いてくれたらと
雲一つない空を見つめて 僕は呟いた


君が最後に紡ぎ出したメロディは今
大勢の人々の胸に届いているよ
僕は今 その人達の声を聴いている

とても優しくて 泣きたくなるくらい
それは僕の胸にも届いているよ


君が大好きなこの青空に どこまでも響き渡る


泣かなくていいよ このまま
ずっと笑っていてくれたらいい

けれど、僕は泣くよ
このメロディを聴くたびに
君を思い出すから

とても優しくて 泣きたくなるくらい
それは僕の胸にも届いているんだ










雪月逢 『5人の詩うたい Vol.4 ~Timbre Stage~』より
PR
この旋律が いつの日か
貴方に届きますようにと
夜空に浮かぶ 優しく燈るこの月に
願いを託して 私は唄う


川のせせらぎと 風が揺らす木々の音
時折聞こえる森の住人たちの声
自然の音色を聞きながら 私は唄う


想いを 願いを 音にして


この優しく燈る月のように 
いつの日か この旋律が優しい音色となって
貴方に届けばいい


だから私は唄い続ける 
遠く離れたこの場所で

この月に願いを託しながら ずっと…










雪月逢 『5人の詩うたい Vol.4 ~Timbre Stage~』より
僕と君との音は違う
それは偶然だけど
違うからこそ
共鳴し合えば楽しい

君と僕との色は違う
それは当たり前で
違うからこそ
混ざり合って面白い


君は僕の手を 僕は君の手を
互いに握りしめて進むんだ

幾重にも日々を重ね 広げよう
この水面の波紋のように どこまでも


僕と君との音は違う
君と僕との色は違う
けれど それでいい

手と手を取り合えば
同じ音色になるのだから


さあ、手を繋ごう
僕らの始まりがここにある










雪月逢 『5人の詩うたい Vol.4 ~Timbre Stage~』より
  
profile
HN:
mahou sumiya
性別:
女性
自己紹介:
A word:A person can be strong for an important thing



A room of a hobby
Phantom Voice
New Poem
Poem Link
詩検索
Copyright ©  -- Phantom Voice --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]