忍者ブログ

~Listen to the voice of the heart.Power is in you.~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


君に出会ってからの僕は
甘え過ぎていたんだと

今更気付いた

あまりにもその場所が心地好くて
ずーっと 浸っていたかったんだ

君は 優しすぎたから
僕は君に寄り掛かった

君の笑顔も 
泣きそうな顔も
どんな君も
僕の宝物

だけど

僕のために歪む顔は見たくないから


そろそろ この陽だまりから出るよ

君に甘え過ぎていた僕は


もう…
PR

最愛の君は今どこにいるのだろう
誓い合ったあの日がとても懐かしい
瞼の裏側に映る君は いつも笑っていて

泣いてはいないだろうか
そんなことばかり考えてしまう

君が残してくれた大切な宝物
僕が泣いていると 手を伸ばして
僕を見て笑うんだ

小さな手はとても暖かくて
小さな命はとても輝いている
光はまだ消えていなかった
希望の光が僕の腕の中にある

君はいないけれど
僕の心に君は生き続けている

小さな大切な光だけど
僕には大きな光

君が残してくれた大切な宝物
光の差す先は 君だから


僕は生きる


瞼に映る君が泣かないために











*雪月逢「5人の詩うたい~White Stage~」より*

雲の隙間から溢れる光とともに
ハラハラと天から六花が舞い降りる

陽光に輝く六花と
光のカーテンが織り成す
白銀の世界

木々の隙間から零れる光が作り出す光の道を
ゆっくりと歩み行けば
氷上の世界が広がっている

陽光に輝く六花が舞い踊る
光のカーテンは羽衣のように

ここは現世(うつせみ)に広がる天上の世界












*雪月逢「5人の詩うたい~White Stage~」より*

  
profile
HN:
mahou sumiya
性別:
女性
自己紹介:
A word:A person can be strong for an important thing



A room of a hobby
Phantom Voice
New Poem
Poem Link
詩検索
Copyright ©  -- Phantom Voice --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]