忍者ブログ

~Listen to the voice of the heart.Power is in you.~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心に映る景色の中に君だけがいた
傷つき泣いた夜も 君だけは僕の中にいて
そっと僕に光をくれていた

どんなときも 君は
君の笑顔は僕の支えだった
それは今も変わらないけど

けど そろそろ卒業だね

また傷ついて泣いてしまう夜は 
そっと 胸に手を当てて
君がいたことを思い出す

「大丈夫」

目を閉じて呟く
僕はもう一人でも大丈夫

君からもらったたくさんの 
笑顔 優しさ 温かさ
それを力に変えて 僕は旅立つ

これからは一人で
立って歩いて行けるように
一歩 また一歩 君の先へ

だからそっと
見守っていてほしい

僕の背中を









PR

その知らせは突然で 僕は耳を疑った

君がいなくなる

そんなことは露程も考えたことがなかった
君が傍にいるのは当たり前で
これからもずっと傍にいるんだと
そう 疑いもしていなかった


君の笑顔も 怒った顔も 泣いた顔も
もう見ることができないなんて 僕は


心の扉を何度閉ざそうと思っても
君の声が 僕を動かすんだ


歌い続けてほしい あなたの歌が好きだから


不安にさせた日もあった
それでも君は 理解し応援してくれた
だから僕は前へ進むしかない


君の笑顔も 怒った顔も 泣いた顔も
もう見ることはできないけど 僕は


心の中にいる君の笑顔が曇らないように
僕は歌い続ける 今は君のために


そしていつか 君へ捧げる歌を…







君の声が 言葉が 
僕の心に 体中に 染渡る
愛しいとさえ感じる

僕の心に君がいる
君は気付いているのかな

これからもずっと 心だけは
傍に在り続けたいと願う
君をずっと見ていたいと想う

君の声が 言葉が
僕の心の奥に響き渡る

君の瞳が 想いが
僕の心を 満たす


これからもずっと

君の傍に
  
profile
HN:
mahou sumiya
性別:
女性
自己紹介:
A word:A person can be strong for an important thing



A room of a hobby
Phantom Voice
New Poem
Poem Link
詩検索
Copyright ©  -- Phantom Voice --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]